感想 『ちいかわ』あくむ⑥ 感想・考察 悪夢の中で見えた、うさぎという安心感
『ちいかわ』あくむ⑥の感想・考察。「5級合格者 ちいかわ以外」の演出や「ワイ」の意味、「悪夢以来でございます」に込められた可能性を考察しました。さらに、悪夢に追い詰められるちいかわと、言葉ではなく行動で支えるうさぎの優しさ、視聴者の反応についても紹介します。
感想
学ぶ
学ぶ
学ぶ
学ぶ
学ぶ
感想
学ぶ
学ぶ
Uncategorized